« ハハのひみつ。 | トップページ | 予定通り…。 »

2008年5月30日 (金)

トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。

トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。
今日でトワも7ヶ月です。は、早い…。昨日から離乳食も再開して、今日は寝返りをコロコロしながらひたすら移動。かわいいなぁ〜!
おしゃべりも随分上手になって「ばぁばぁばぁ、まんまんまんまん…」と寝る寸前までしゃべっていました。「いないいないばぁ」を見る後ろ姿もいっちょ前ですなぁ。

アオバは今日3歳児検診がありました。少し早く幼稚園にお迎えに行って、そのまま検診の会場へ。1歳児検診の時は、泣いたり暴れたりでそれは悲惨な物だったけれど、今回は少しお兄ちゃんになって随分おりこうさんだったね。身長も体重も立派なものでした!

2人ともスクスク大きくなるのだよ。嬉しいし、楽しみなんだけれど少し淋しいようなセンチメンタルな気持ちに浸りつつ、ハハは今日も息子達の健やかな成長を願うのです。

|

« ハハのひみつ。 | トップページ | 予定通り…。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21287636

この記事へのトラックバック一覧です: トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。:

« ハハのひみつ。 | トップページ | 予定通り…。 »