« お土産。 | トップページ | ただいま。 »

2008年4月29日 (火)

とりこ。

とりこ。
今日も夕方お散歩に出掛けました。
消防車を見るために張り切って歩いたアオバ。
今日も大興奮です。あちこちを指差しながら、あ―でもないこ―でもないとひと通り解説してくれます。
何だかよくわからないけれど、一生懸命教えてくれてどうもありがとうね。

最近前にあるものに手を伸ばしてつかもうとするようになったトワ。
つかんだ物はとりあえず口にいれてみます。思う様にいかないと怒ったみたいに泣くことも。
…おっきくなったんだねぇ。明日で6ヵ月。早いなぁ。
赤ちゃんと呼べる時期がだんだん残り少なくなってきていることが何だかさみしいな。
ハハはもう少し赤ちゃんの君を抱っこしていたいなぁ。贅沢なお願いですね。

|

« お土産。 | トップページ | ただいま。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20651257

この記事へのトラックバック一覧です: とりこ。:

« お土産。 | トップページ | ただいま。 »