« 3歳おめでとう。 | トップページ | お昼ご飯。 »

2008年4月 2日 (水)

ビックル。

ビックル。
私は昔からビックルが大好き。本当によく飲んでいました。最近またよく飲むのだけれど、アオバもビックルが大好き。
こういう甘いジュース、おいしいねぇ。

写真はそのビックルの空きビンに麻のヒモを巻き付けたリサイクル花瓶です(笑)我が家にはこれが何個かあって、アオバが拾ってきた枝がさしてあったり、こんな風にお花をいけたり。
…意外とカワイイので気にいって飾っております。

お花があると、お家が明るくなるね。

アオバとトワは只今お昼寝中。なんて平和な時間!
さて、ハハは洗濯物をしまって夕ご飯の準備でもしますかね。今日はハンバーグです。

|

« 3歳おめでとう。 | トップページ | お昼ご飯。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/12149655

この記事へのトラックバック一覧です: ビックル。:

« 3歳おめでとう。 | トップページ | お昼ご飯。 »