« 寝返りトワ。 | トップページ | 3人でお留守番。 »

2008年4月10日 (木)

歯。

歯。
歯。
トワに最初の歯が生えはじめました。

早いっ!

確かアオバは6ヶ月過ぎた頃だったような気がするなぁ。
今日、離乳食をあげているときに前の歯茎に何だか白い所を発見。えっ?って思って触ってみると…かたい。

思わず家にいた旦那さんを呼んでもう一度一緒に確認。
やっぱり間違いなく歯なのです。

…トワ君、君はまた成長していくのね。ハハ、その歯が活躍するように美味しいご飯いっぱい作るからね!
まずは離乳食、ちょっとずつ進めていきましょうね。

先日、ネットで注文したハハの長靴が今日届きました。赤いドットがカワイイ。これで、雨の日の送り迎えも怖くないぞ。

|

« 寝返りトワ。 | トップページ | 3人でお留守番。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20102434

この記事へのトラックバック一覧です: 歯。:

« 寝返りトワ。 | トップページ | 3人でお留守番。 »