« お昼ご飯。 | トップページ | 入園式。 »

2008年4月 6日 (日)

サクラ満開。

サクラ満開。
サクラ満開。
日曜日。今日もいいお天気です。家の前にある枝垂れ桜もいっぱい花が咲いて、物凄くキレイ!

こんな日は、…こんな日じゃなくても、アオバは外遊びに夢中です。午前中はずっと外で動き回る!
ここ何日かの間で三輪車が上手に乗れるようになって、今は三輪車に夢中。公園の周りをぐるぐるまわって、そこはさながらちびっ子競輪場となります。

今日もハハとトワは陽向ぼっこをしながら、アオバを応援。しばらくすると、我が家のお隣さんも外に出てきて、ハハは楽しくおしゃべり。お隣さん夫婦にはトワと同級生になる男の子の赤ちゃんがいるのです。ニコニコ顔がカワイイ!

そのうちにアオバと仲良しのお友達も合流して、公園も一気に賑やかになりました。暖かくなって外遊びも気持ちいいね。

写真のたこ焼きは、そのお友達のパパが作って差し入れしてくれました。美味しい!ごちそうさまでした。

|

« お昼ご飯。 | トップページ | 入園式。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!
毎日楽しんで見てるよ。しあわせそうなスーパー母ちゃん振りが目に浮かぶよ。実は私も赤ちゃんができました!つわり真っ最中で、スパイダーマン状態だよ!こんなに大変な思いを乗り越えて、出てきた赤ちゃんはかわいくて仕方ないんだろうね。楽しみ!
では、またお邪魔しまーす♪

投稿: 恭子☆ | 2008年4月 7日 (月) 18:03

♪恭子☆

おめでとー!!!!!
つわりは本当につらいよね。私もつわりはひどかったので、思い出すだけで・・・!
だけど、そんな思いをしておなかの中で育っていく赤ちゃんはなんとも可愛くて大切で、宝物だよ。
体を大事にして、妊婦生活を楽しんでね。

投稿: サヤカ | 2008年4月 7日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/12356519

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ満開。:

« お昼ご飯。 | トップページ | 入園式。 »