« 3人でお留守番。 | トップページ | 三種混合。 »

2008年4月13日 (日)

刺繍。

アオバが幼稚園でかぶる帽子に、目印を付けることに。

何がいいのか悩みながら、最初はアイロンで付けられるワッペンにしようかなぁと思っていました。週末に手芸屋さんでアオバと一緒に選ぼうと思っていたハハ。

・・・気がついたら週末の夜でした。手芸屋さん、閉まっちゃったよ。

何かいいものないかなぁ、とのんきに家の中を探して、何もないことに気づいたのが家族が寝てからのこと。ハハはここでようやくあせりました。帽子は明日持って行くのに・・・。

仕方がないので、くまさんを刺繍しました。出来上がってみて、思ったよりもいい出来ばえに自己満足。洗濯してもはがれる心配もないじゃん、と得した気分に。単純なハハで良かったね、自分。

|

« 3人でお留守番。 | トップページ | 三種混合。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

さすがっ!ハハ!手芸が得意なハハで良かったね、アオバ♪また近々、出来上がりの作品達をお披露目してちょうだいね。

アオバは新しい世界に飛び込んで、日々格闘しつつも、その中で泣いて笑って、お友達や先生と遊んで、楽しいことを見つけていってるんだね、きっと。ハハと旦那さんのたっぷりの愛情を受けているアオバだから大丈夫!そのうち、お迎えに行ったら『まだ帰りたくな〜い!』なんて、嬉しいけど、ちょっぴり寂しい、言葉を言う日が来るかもよっ☆

投稿: さっちゃん | 2008年4月14日 (月) 17:57

♪さっちゃん

ほんと、のんきなのも考えものだよね・・・。
無事にしるしが付けられて良かったよ。

最近物忘れもひどいんだよねぇ・・・。まあ、もともと物覚えはあまりいいほうじゃなかったけどね(笑)

投稿: サヤカ | 2008年4月15日 (火) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20209398

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍。:

« 3人でお留守番。 | トップページ | 三種混合。 »