« 三種混合。 | トップページ | 土曜日。 »

2008年4月15日 (火)

お昼ご飯。

お昼ご飯。
アオバが幼稚園に行っている間に、じゃがマヨパンを焼きました。

アオバはこのパンが大好き。
じゃがいもにマヨネーズたっぷりが美味しいね。

今朝は泣きながら幼稚園へ行ったアオバ。向かう車の中で、「おいものパンパン作ってからお迎えに行くからね。」と約束。

今は慣らし保育で2時間でお迎えなのです。ダッシュで家に戻ると、掃除とトワの離乳食、その後猛スピードでパン作りです。
でもやっぱり発酵の途中で時間切れ。
またもやダッシュでお迎えに。
どろんこで全身お着替えしたアオバが出てきました。いっぱい遊んだ証拠だね!
お家に着いて、早速パンを焼きました。なかなか美味しくできたような…。アオバは満足そうに4つも食べましたよ。

ハハ、ドタバタしつつも約束を果たせて一安心です。

|

« 三種混合。 | トップページ | 土曜日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20260075

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯。:

« 三種混合。 | トップページ | 土曜日。 »