« お兄ちゃん。 | トップページ | 手。 »

2008年3月18日 (火)

疲れた〜。

疲れた〜。
今日は旦那さんの仕事の関係で、家族みんなでボウリング大会に行ってきました。ボウリングなんていったいいつ以来だろう…。

アオバも何回か投げて、ご満悦。私は途中でもう疲れてしまって最後はヘロヘロでした。トワは凄く賑やかなボウリング場ですやすやと夢の中…。

結果は、旦那さんが4位。私は31位。…何人参加してたのかは謎だけど、でも成績よりも久々のボウリングで楽しめたことが何より。
賞品で卵を30個もらって凄く嬉しい!卵は私の大好きな食べ物なのです。

家に帰ってきてから、外でシャボン玉をして遊びました。
暖かくなってきて、外遊びが楽しくなってきたね。シャボン玉もキラキラときれい。
それにしても、子供は元気いっぱい。ハハは疲れてぐったりです。体力つけなければ…。

夕ご飯は、今日もらった卵を使ってオムライスにして食べました。

|

« お兄ちゃん。 | トップページ | 手。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11504332

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜。:

« お兄ちゃん。 | トップページ | 手。 »