« お参り。 | トップページ | プレゼント。 »

2008年3月30日 (日)

5ヶ月。

5ヶ月。
今日でトワは生後5ヶ月に突入しました。
最近は随分と色々に興味を持って周りを見回したり手を伸ばしたり、顔をみてニコニコしたり。声を出して笑ったりもします。
体もどんどん大きくなって、洋服も今まで着ていたものが少し小さくなってきましたよ。

この世に誕生してたったの5ヶ月で、人ってこんなに成長するんだもんね。ハハなんて、昨日が22日だと思い込んでいたというのに…。危うく一人で一週間余計に3月を過ごす所でしたよ…。ハハ、もう老いてゆくしかないのでしょうか?

そんなハハを横目に、日々進化を遂げてゆくトワ君。ここの所ようやく生活のリズムが整ってきたなぁと感じます。お昼寝も、毎回同じようなパターンになってきて、ハハも時間の使い方に目安をつけられるようになってきました。

フワフワでちょっと癖っ毛のヘアースタイルがすごく可愛いトワ。ハの字眉が本当に和みます。君はハハに育児の楽しさを改めて教えてくれたよ。どうもありがとう。
これからも、どんどん大きくなってね。でも、もったいないからゆっくりゆっくり大きくなってね。

|

« お参り。 | トップページ | プレゼント。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11980492

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月。:

« お参り。 | トップページ | プレゼント。 »