« メリー | トップページ | おやつ。 »

2008年3月26日 (水)

謎。

謎。
…この写真、一体何をしているのでしょうか?

この数分前、「ブー!」という音がトワの方から聞こえてきました。「ウンチかな?」とアオバに聞くと、あわてアオバに駆け寄ってとった行動がこれです。

オムツを替えようとしてくれているアオバ。なぜか上半身を脱がせていますが…(笑)トワもお腹を丸出しにされつつも満面の笑みです。
かわいいなぁ〜!

今朝はトワにおかけを取られたと泣いて、自分もおかけをつけてもらっていたアオバ。もうすぐ3歳なのにおかけ…。

赤ちゃんになってハハを手こずらせたかと思えば、突然お兄ちゃんになってオムツ替えをはじめます。この謎だらけの息子が時に腹立たしくもあり、謎だらけで途方に暮れながらも可愛いくて大切なのです。
今はマイナスイオンでいっぱいのトワもあと何年かしたらきっと謎だらけの幼児になってゆくのね…。

そんな息子達は只今お昼寝中。2人が一緒にお昼寝なんてキセキに近い!ハハも一緒にお昼寝したいけど、今のうちに家事を片付けて、目を覚ました2人といっぱい遊ぶぞー!

|

« メリー | トップページ | おやつ。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11822697

この記事へのトラックバック一覧です: 謎。:

« メリー | トップページ | おやつ。 »