« 寝ぐせ | トップページ | お祭り。 »

2008年3月 8日 (土)

忘れ物。

忘れ物。
今日はお昼から家族でお買い物でした。4月から幼稚園に行くアオバの入園準備です。今回は、通園バッグやお着替え袋、座布団に上履き入れ…沢山ある手作りグッズの生地を買いに。

昔から生地屋さんは大好きで、しかも可愛いアオバの入園グッズを買うということで猛烈に張り切って入店。旦那さんはゆっくり見られるようにとアオバを連れて別行動。トワをおんぶして一心不乱に布を選んで、あっちにこっちにお店の中を駆け巡りました。やっとの思いでレジまでたどり着いた時、頭が真っ白。何とお財布を車の中に忘れて来たのです…。
しかも車は今駐車場にはない。

私は本当によくこういうドジをするんだけれど、そのたびに旦那さんにため息やお叱りをいただいてます。今回も絶対絶対怒られる…って覚悟を決めて恐る恐る電話。呆れた声の旦那さん。急いでお財布を届けてくれました。ありがとう。ごめんなさい…。
まるっきりサザエさんな自分にがっかりです。しかもいつもの事だから尚更自己嫌悪。


夕ご飯はとんかつ。かつを食べて元気復活だぁ!アオバも好きな煮かつにしました。旦那さんも美味しいって食べてくれて、今日の失敗はめでたく水に流れたのでした(笑)

|

« 寝ぐせ | トップページ | お祭り。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11093408

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物。:

« 寝ぐせ | トップページ | お祭り。 »