« 洗ってます。 | トップページ | 赤ちゃん。 »

2008年3月13日 (木)

雪ホタル

雪ホタル
雪ホタル
火曜日からアオバとトワを連れて実家に2泊3日でお泊まりです。今回は弟とその彼女も一緒に実家に遊びに来ました。

トワを産んでの里帰り以来、久々に帰るので家族みんな楽しみにしていてくれました。
みんなで温泉に行ったり、美容師をしている弟とその彼女にアオバと私は髪をカットしてもらったり。

夕方、お父さんが外の雪で小さなかまくらを作って中にろうそくを立てた雪ホタルを沢山作ってくれました。暗くなって灯りをともすと、凄くキレイ!
アオバも大興奮です。ワイワイガヤガヤしながら夕ご飯。楽しいひと時でした。

|

« 洗ってます。 | トップページ | 赤ちゃん。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

雪ホタル!雪国に行くとよく見るあれだね!今年頭に新潟に行った時見て、すごくきれいだったなぁ。お父さん、ステキな演出をしてくれるね★
楽しく里帰りできたみたいで良かった。お疲れさま。里帰りもそうだし、人との縁をより大切にしなければ、しよう!としみじみ思う今日この頃です☆

投稿: さっちゃん | 2008年3月14日 (金) 12:22

♪さっちゃん

本当は、もっと鎌倉を薄く作ると明かりが雪に透けてもっときれいらしい。

来年は、もっと頑張って作ると張り切っていた父でした・・・。

投稿: サヤカ | 2008年3月14日 (金) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11267415

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ホタル:

« 洗ってます。 | トップページ | 赤ちゃん。 »