« 嵐。 | トップページ | ブリ大根。 »

2008年3月 3日 (月)

ダイスキ。

ダイスキ。
ココア。

家事が一段落したり、子供が寝た後とか一息つくときはこれがとっても美味しいのです。
コーヒーを少し混ぜてカフェモカ風にしても美味しい。旦那さんと私の最近のお気に入りです。

そういえば昔、みのもんたがTVでココアの良さを紹介したとき、私の生まれ育った小さな村のスーパーからココアが消えてしまいました。…っていっても2店しかないんだけれど。恐るべし、みのさんの影響力なり。

|

« 嵐。 | トップページ | ブリ大根。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココアおいしいよねぇ。寒い季節は最高!コーヒーinが甘すぎなくてスキ。
個人的に、最近は柚子茶にどっぷりハマってます。体が温まるよ〜★

日々闘い!かもしれないけど、優しく頼もしい?旦那様と共にココアパワーで頑張って(^з^)☆
…が、頑張りすぎることなく、程よくねっ。

投稿: さっちゃん | 2008年3月 4日 (火) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/10910346

この記事へのトラックバック一覧です: ダイスキ。:

« 嵐。 | トップページ | ブリ大根。 »