« 謎。 | トップページ | お弁当。 »

2008年3月27日 (木)

おやつ。

おやつ。
おやつにさつまいもとクリームチーズをゴロゴロと入れてパウンドケーキを焼きました。
私はこのケーキが大好き。随分前に、COCK PADでレシピを見てから何回も作ったおやつ。久しぶりにまた作ってみて、やっぱり好きだなぁと再確認です。もちろんアオバも物凄い勢いで食べていました。
また作って食べようね。

今日はいいお天気でアオバとトワとお散歩に行ってきました。ベビーカーに乗ったトワも気持ち良さそうで、あーうーとお喋り。
アオバはハハと手を繋いで歩きます。

そういえば、去年の今頃はハハのつわりが酷くて、どんどん走っていくアオバを気持ち悪さ全開のなかやっとの思いで追いかけてたなぁ…。こんなに穏やかに3人で同じ道をお散歩できるなんて想像もつかなかったけれど、1日1日がちゃんと終わってまた始まって今日につながったんだなぁ…と不思議な気分になりました。
来年も春を感じながら楽しくお散歩出来ているように毎日を大切にすごしましょうね。

|

« 謎。 | トップページ | お弁当。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

桜の花も少しずつ咲き始めて、季節はもう春っ!お散歩日和だね。親子3人のお散歩を思い浮かべて、ほんわかしました。
お散歩いいなぁ。そのためにも、早く花粉とおさらばしたいわ。

投稿: さっちゃん | 2008年3月28日 (金) 10:04

♪さっちゃん

最近めっきりお散歩日和だね。
この和やかな時期はもれなく花粉がついてくるものね・・・。

早く花粉が退散してくれますように。

投稿: サヤカ | 2008年3月28日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/11863538

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« 謎。 | トップページ | お弁当。 »