« カゼ。 | トップページ | おめでとう。 »

2008年2月29日 (金)

カゼ。②

今日は朝一番で家族そろってお出かけでした。行き先はもちろん…病院。

旦那さんは熱も高くて、見るからにつらそう。アオバも咳がひどくてレントゲンを撮ったり、バタバタでした。
心配していたトワにも、とうとう魔の手がのびてどうやら風邪がうつってしまったようです…。私も一緒に診察してもらって、4人分の大量のお薬をいただいて帰ってきました。

これから先、家族みんなで風邪をひくことがきっといっぱいあるんだろうなぁ。体温計があっちこっちに働いて、みんなでおでこに冷えピタを貼って。
こんな時ハハはもう熱なんてだしていられないのだ。

どうか、どうか子供達の風邪菌がはやく退散しますように…!!!

|

« カゼ。 | トップページ | おめでとう。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま〜す♪ブログ開設…んーブログ始動!が正解かな?おめでとう☆
ちびちゃん達が早く完全復活できますよーに。頑張れ!父&母!!

昨日はお世話になりました。またゆっくり会って話そうね。ブログもちょこちょこ覗かせていただき、ツンツンちょっかいださせていただきますq(^-^q)

投稿: さっちゃん | 2008年3月 2日 (日) 02:30

 ♪さっちゃん

コメントありがとう。
久々に会えて楽しかったね。短大の頃に戻ったような錯覚をしてしまったよ。

私もブログに遊びに行かせてもらうね☆

投稿: サヤカ | 2008年3月 2日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/10833490

この記事へのトラックバック一覧です: カゼ。②:

« カゼ。 | トップページ | おめでとう。 »