« ようやく・・・ | トップページ | カゼ。 »

2008年2月27日 (水)

家族。

今年で、結婚5周年。我が家は、今4人家族。

長男アオバと、去年産まれた次男トワ。アオバは、ただ今赤ちゃん返り真っ最中で、まだまだお兄ちゃんになった自分を認めたくない様子。そうだよね、まだまだお父さんもお母さんも独り占めしていたいよね。

でも、どこかで赤ちゃんの泣き声が聞こえると、トワじゃないかって気にしたり、時々顔を近づけて歌を聞かせてあげたり。そういう姿を見ると、お母さんはとっても嬉しくて胸がいっぱいになるよ。少しずつ、少しずつお兄ちゃんになっていこうね。

毎日泣き声と、笑い声と、叫び声が絶えない今年5年目の私の家族。

賑やかでいいなぁ・・・。

|

« ようやく・・・ | トップページ | カゼ。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/10799480

この記事へのトラックバック一覧です: 家族。:

« ようやく・・・ | トップページ | カゼ。 »