トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

カゼ。②

今日は朝一番で家族そろってお出かけでした。行き先はもちろん…病院。

旦那さんは熱も高くて、見るからにつらそう。アオバも咳がひどくてレントゲンを撮ったり、バタバタでした。
心配していたトワにも、とうとう魔の手がのびてどうやら風邪がうつってしまったようです…。私も一緒に診察してもらって、4人分の大量のお薬をいただいて帰ってきました。

これから先、家族みんなで風邪をひくことがきっといっぱいあるんだろうなぁ。体温計があっちこっちに働いて、みんなでおでこに冷えピタを貼って。
こんな時ハハはもう熱なんてだしていられないのだ。

どうか、どうか子供達の風邪菌がはやく退散しますように…!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

カゼ。

カゼ。
我が家は只今風邪が大流行中。
アオバを先頭に、看病してる旦那さん、私…。と次々にダウンしてます。唯一、トワはまだ元気。
どうかまだ小さなトワに風邪がうつりませんように…。
すぐ高熱がでて長引くアオバ。3ヵ月の頃、謎の高熱で入院したことがあったけど、そのせいなのかな?子供が熱と戦ってる姿を見るのは辛いなぁ。
早くみんなで復活して、またいっぱい遊ぼうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

家族。

今年で、結婚5周年。我が家は、今4人家族。

長男アオバと、去年産まれた次男トワ。アオバは、ただ今赤ちゃん返り真っ最中で、まだまだお兄ちゃんになった自分を認めたくない様子。そうだよね、まだまだお父さんもお母さんも独り占めしていたいよね。

でも、どこかで赤ちゃんの泣き声が聞こえると、トワじゃないかって気にしたり、時々顔を近づけて歌を聞かせてあげたり。そういう姿を見ると、お母さんはとっても嬉しくて胸がいっぱいになるよ。少しずつ、少しずつお兄ちゃんになっていこうね。

毎日泣き声と、笑い声と、叫び声が絶えない今年5年目の私の家族。

賑やかでいいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

ようやく・・・

ブログデビュー。

子供が生まれて、何か記念にって思ったけど、その子ももうすぐ3歳になります。

なんて、動きが鈍いんだろう・・・。

かわいい二人の息子たちと、楽しい旦那さんとの毎日をのんびりとかいていけたらなぁって思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »